あさみみうな卒業公演@横アリ

いい卒業式でしたね。


ちょっと湿っぽい部分もありましたが、
前向きで明るい、いいエンディングでした。
何より卒業する本人達が生き生きとしてたのが嬉しかった。


紺野の登場というビッグサプライズもあり、あの藤本が泣き、
更に何故かラストでメロンのメンバーが号泣してたりしてて。
花束を持ちきれないあさみの姿に笑わせてもらったり、
里田のコメントに突込むみうなも面白かったし。


思ってた以上に扱いが良くて凄く嬉しかった。


最後、他のハロプロメンバーがはけた中、中央の花道を二人で歩いて
そして最後にステージ上で、ハニーパイのパカパカダンス(笑)をしていた
姿は忘れないでしょう。




あさみとみうな


最後に



またね